メニュー

【補助金あり!!】リフォーム工事での省エネ - 株式会社ネクストハウス

〒590-0072 大阪府堺市中向陽町1-2-7 阪和ビル1F

  • tel:0120-55-9992
  • お問い合わせはこちら

ブログ

【補助金あり!!】リフォーム工事での省エネ

カテゴリ: category01 作成日:2022年07月21日(木)

 

 

 【補助金あり!!】リフォーム工事での省エネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ネクストハウスの松本です。

 

 

 

 

 

とても暑い日が続いていますが、7月1日より全国的に節電要請が行われました。

 

ですがこの暑さの中、無理に節電をするのは大変危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、リフォーム工事による節電・省エネ方法ををご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずエコガラスは断熱性・気密性に優れており、外気温の影響を受けにくくします。

 

屋根のひさしを伸ばすだけでもかなり室内温度が変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

屋根のひさしをのばすと、冬は日が入らなくなり寒くなるのでは?

 

とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

実は冬の太陽はお昼間でも、30度くらいまでしか昇らないため、

 

部屋が暗くて寒くなるという心配もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、断熱材を入れたり省エネにつながるリフォーム工事は補助金も多いので、

 

お得に省エネ住宅にリフォームできるチャンスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度お気軽にお問合せください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいの悩みはネクストハウスにご相談ください!

Copyright©株式会社ネクストハウスAll Rights Reserved. - [login]